こぴぃ&ぺぇすとで推して参る!!

独眼竜好きに50の質問

1.あなたのお名前(HN)を教えて下さい。
2.戦国BASARAを知ったきっかけは何ですか?
3.即買い?それとも様子見をしてから?
4.初めて政宗を見たときの感想は?
5.ではプレイしてみての感想は?
6.敵になるとどんな気分になりますか?
7.政宗は格好良い?可愛い?
8.政宗はキャラの中で何番目に好きですか?
9.装備アイテムでこれは欠かせない!という物は?
10.では一番好きな武器は?
11.政宗でプレイしていて一番楽しいステージは?
12.では一番闘っていて楽しい(燃える)キャラは誰ですか?
13.政宗と気が合いそうな人は誰だと思いますか?
14.その理由もお答え下さい。
15.逆に合わなさそうな人は?
16.その理由もお答え下さい。
17.政宗の年齢、公式では19ですが自分的には何歳が良かったですか?
18.伊達軍での政宗のポジションは何だと思いますか?
19.伊達軍に入りたい?
20.上で入りたいと答えた方、入ったら何をする?
21.政宗の趣味。一体それは何だと思いますか?
22.政宗は料理が出来たことで有名ですが得意料理は何?
23.生前政宗はお洒落だったそうですが果たして本当にそうだと思いますか?
24.戦国BASARAの政宗のセンスは正直良い?悪い?
25.この質問も半分までやってまいりました。政宗のここが好き!という所を教えて下さい。

真にお疲れ様です。
ここからは一歩踏み込んだ質問をして行きたいと思います。

26.政宗の隣にいて一番映えるキャラは?
27.理由もお答え下さい
28.政宗のお相手は誰が一番?(男女共に可)
29.その理由もお願いします。
30.愛姫とは夫婦円満だと思いますか?
31.政宗のビジュアルと中井さんの声、合ってると思いますか?
32.政宗の言う好きな台詞ベスト3をお答え下さい。
33.政宗に言って欲しい台詞は?
34.では逆に言って欲しくない台詞は?
35.政宗の台詞よく真似する?しない?
36.上ですると答えた方一番良く真似する台詞は何ですか?
37.政宗の英語、好き?嫌い?
38.どこでどうやって覚えたと思いますか?また、誰に教えてもらったと思いますか?
39.英語の先生が政宗だったら何時間授業を受けてられると思いますか?
40.何か政宗に対して言いたいことは?

あと10問です!
政宗の事を考えて体力を補給して下さい!

41.政宗の身長・体重はいくつだと思いますか?また、スリーサイズは?
42.政宗が東北地方の方言を話したらどんな感じ?
43.では政宗に質問してみたい事は?
44.何て答えると思いますか?想像して答えてみて下さい。
45.自分はこの世で何番目に政宗が好きだと思いますか?
46.政宗に関する知識はどのぐらい?
47.あなたにとって政宗とは?
48.あなたから政宗を取ったら何が残りますか?
49.政宗に対する想いを大声で叫んでみて下さい。
50.お疲れ様でした。ここまで頑張った自分に一言!


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理